カリタス・バザー2018のお知らせ

カリタス・バザー2018のお知らせ

 

今年も東京カテドラル構内にて恒例のカリタスバザーを行います。

掘り出し物、手作り作品、美味しいものがテントの下に並び、笑顔いっぱいのボランティアさんがお待ちしています。

是非いらして楽しい秋の1日をお過ごし下さい。お持ちしております。

 

日 時:    11月11日(日)10:00~14:00

場 所         東京カテドラル構内

 

献品のご協力をお願い致します。

雑貨、衣類(新品のみ)くつ、カバン、食器、日用品、アクセサリーなど

*電気製品、美術品、本はお断りさせて頂きます。

受付期間は10月1日~31日です。

(公益財団法人)東京カリタスの家

FAX03-3946-9156

TEL03-3943-1726

賛助会主催 日帰りバス旅行「新緑の御殿場をめぐる旅」を終えて

賛助会主催 日帰りバス旅行

 「新緑の御殿場をめぐる旅」を終えて

 

5月21日(月)、50名のみなさまと一緒に御殿場まで日帰りバス旅行をいたしました。

晴天のお天気に恵まれ、車窓からは雄大な富士山を見ることができ大満足な一日でした。

新緑のお庭を吹く風も心地よく、ランチではおいしい料理と地ビールを楽しみました。

神山復生病院記念館での案内係のお話、カトリック御殿場教会での金子神父様のお話がこころに残りましたね。

みなさまのご協力のお陰で無事に定刻に帰ってきたことにお礼を申し上げます。

カトリック御殿場教会で撮影した写真を掲載いたしますのでご覧ください。

 

賛助会 日帰りバス旅行担当

賛助会 写真バス旅行

 

春のチャリティコンサートのお誘い

春のチャリティーコンサートのお誘い

2018年3月のチャリティーコンサートは「オルガンは巨大な送風装置、声は息の芸術」というテーマで、春風の季節に二人の女性ボーカリストと女性オルガニストのステージをお届けします。様々な作曲家によるアヴェマリア、オルガンソロ、オペラやミュージカルの曲など幅広いプログラムお楽しみ頂きます。

会場は文化庁有形文化財に登録されているカトリック神田教会です。荘厳な雰囲気の中で、円熟味溢れる素敵な女性たちの饗演をご期待ください。

詳しい内容はパンフレットをご覧の上、チケットをご購入ください。振込用紙をご利用の場合は入金確認後、チケットを郵送させて頂きます。また、東京カリタスの家にて直接お買い求め頂くこともできます。

多くの方々と素敵な春のひとときをご一緒きることを楽しみにしております。

 

日時:2018年3月16日(金)

18:00開場 18:30開演

場所:カトリック神田教会

チケット代:3000円(全席自由)

問い合わせ先 東京カリタスの家 電話(03)3692-5345

 

コンサート